ここは、しょうもなすぎる考え事・恥ずかしくて表では言いにくいこと・ネガティブよりな内容etc…を書くだけの日記帳です(◎ω◎)

ですので、興味ねーよ!!!とか、文句言いたくなる!!!とかなる方はブラウザバックしてください!
(特定の個人について絞ったことは書かないので無いとは思いますが万が一「これ自分のこと?」と思った内容があったとしても、それは自意識過剰です!)


※以下の内容はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
















3/26(月)
↓の数日後、また他人のいいね戻ってきたじゃないか!!!
めっちゃ振り回されてる!!!
もうこの話題終わり!!!



3/17(土)
↓を書いた数日?後、通知欄の仕様が元に戻ったようでほっとしました。
まじで何だったのだ。
まぁログイン回数は最近どのみち少ないのですが。頻繁に見る習慣がなくなったので…。



3/4(日)
今更だけど、ツイッターの通知欄に他人のいいねが出る仕様嫌いすぎる(×ω×;)
通知欄はアカウント主のことだけ見ていてくれよ!!!
だから最近ログイン回数ちょっと減ってます。ぐぬぅ…。



2/10(土)
初参加してから毎回参加していた亜歩毛ー(検索避け)に今回初めて不参加することにしたのは、
今はゲーム作るよりも絵を描く方にモチベーションが寄っているからです。
というか私はまじなパソコン音痴なんで私にとっては、フラッシュ無くなる→非ノベルゲーム作る手段の完全喪失、だと思うので最近ゲーム作る欲が湧かない困った。
いや、そこまで困ってはないですけど、やっぱりイベントがある時は今までと同じようには意気込みが出なくて…。
で、それはともかく日常的にも、絵を上手になりたい!っていう方にやる気が全部行ってしまう訳です。
まぁそれはそれでありですよね。その時一番関心のあるものに集中するのが一番だと思うので…。



2/2(金)
ちまちま書いていたこのページですが、今日からサイトに公開することにしました。
ひゅー、ちょっとドキドキ…(◎ω◎;)
まぁうちのサイトに来てこのページを見つけてかつ読もうと思われるような奇特な方はかなり少ないとは思いますが!!!



1/26(金)
↓感想ページはやっぱり無しにしました(今のところは)。
何か作ったり描いたりした際に、○○から影響受けたな!ってなったらちょっと嫌だなと思ったので!



1/22(月)
小説の読書感想ページとか作りたいな~と思うことが多々あります。
でも気に入らなかった作品は文句ばっかりになるし、ネガティブまみれ感想は書きたくないのでそういう作品は省こうと思うんですけど、そうなると書ける数が結構少なくなりそうなので、やっぱこの話はやめようってなります。

…と思って改めて読書履歴見てみたら案外そうでもなさそうでした。
うーーーん、迷う。
今から今までの感想をまとめるの大変そうだしな…(感想自体は一応アナログ媒体では記録されてあるのですが…)。



1/17(水)
ツイッターって人に見られてなんぼというか受動的な相手に見せつけるツールなので、何か書き込もうと思っても、
これわざわざ書く必要あるのか…?とか思って書かないことが多くなってきました。
いや、たぶん普通にどうでもいいことを列挙していってもいいツールだとは思うんですけど…。
あと書き込む際に、これ日本語として正しいか?文法間違ってないか?助詞の使い方合ってる?言葉の意味正確か?
とかいろいろ悩んで調べたりしても、それでもまだ間違っている気がしてMPが無駄に消費されてしまいます。
他にも、この情報は本当か?こんなこと書いていいのか?こんな書き方して偉そうに見えないか?など、内容自体が不安になるケースもあります。
訂正できないのが緊張しますね…。
ふふふ。ここは訂正・修正余裕なので気が楽です。



1/11(木)
今更先週のプレバト(TV番組)について思ったことを書くんですけど、
尿って「しと」って読み方もできることをその回で知ったんですけど、
英語ではシット(shit)が糞なので面白いなぁと思いました。

…クソどうでもいい!!!(糞だけに。)



2018/1/6(土)
ツイッター、楽しい時ともやもやする時が同じくらいある!!!\(^o^)/
亜歩毛ー(検索避け)の実況、ツイートボタンの設置、人様のツイートボタンでツイート、をしたいだけの理由でアカウント取得したんです。だから日頃は使う必要そこまでないかもしれないです。
絵の投稿もしてますけど、自分の場合はピ串部(検索避け)の方がより多くの方に見てもらえるのでワンドロとかイベント系のタグ以外はこれアップする必要あるのか…?とたびたびなります(とは言え一回アップすることで修正点が見つかりやすくなるので完全に無駄な行動でもないですが…)。

というか、そもそもコミュ障だから基本的にツイッター向いてない!!!!!
↑コミュ障という言葉が逃げのワードであることはひとまず置いておいて。

ツイッターやっていて良いことももちろんたくさんあるんですけど…うーん…。
絵を描くのを再開するきっかけをくれたのもツイッターですし。
ツイッターでは猫も杓子もイラスト描いてるので。

inserted by FC2 system